プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



トレジャーハンター

mabinogi_2014_03_15_008.jpg
ちょっと出遅れましたがトレジャーハンターになりました!
そして初めての褐色肌に挑戦。



mabinogi_2014_03_15_004.jpg
探検レベルの上限が増えて上げやすくなったらしい。
10歳レベル50(探検)も追加されたそうなので、今回は10歳転生です。14歳P飲んでますけど(´・∀・`)
トレジャーダンジョンは高速周回が可能なので割とあっという間だったような。
この才能でしか入れないのが残念ですけどね・・・。


mabinogi_2014_03_15_011.jpg
ホットタイムイベントでももらえるLロッド銃
工学でも作成可能なので、ちょこちょこっと作って最大高めのを使ってます。画像は未改造品

速度:タウネス<<オラクル<ダウラ
火力:ダウラ<<オラクル<=タウネス
※特別改造なし

私的にはあんまり低難度の戦闘で石改造武器を使ったりしないのでその辺でパンパン打つにはなかなか良さげの武器かもしれませんね~。


新しい弾薬や危機脱出スキルのおかげでデュアルガンスキルももっと使いやすくなったかな?


mabinogi_2014_03_15_005.jpg
ぼちぼち修練もしてます。
探検マスタリ
大人気太陽の目 顔の石像でスケッチもできます。

危機脱出
キツネ系+一緒にスケッチとかしてもいいかも。

遺物調査
とりあえず遺物を常備して暇を見つけて使おう。

Comment

非公開コメント

