プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



お前、サンドバッグな

個人的ぼっち用ランス熟練上げ

挑発の壁でやるのは最速、放置でOKというのが売りだと思います。
ただ弱体Pが必須、入場に2人必要というのがネックですね。
白黒ドラゴンなんかもありますが、被弾痛いし・・・

私的には熟練上げに放置するというのがあまり好きじゃないんですよね。
わざわざ入場手伝ってもらうのが面倒ですし・・・決して手伝ってくれる人がいないわけじゃないです。


場所は色々と優秀な彼らのやり方
mabinogi_2014_03_06_002.jpg
・アタックで叩きまくる
・カウンターはボルトで潰す
・ノックバックしたら別の敵に

入場が楽です。←重要
ランスは中距離なので自動防御発動してもすぐに殴られません。逆に手数が増えてありがたい
攻撃速度セット効果発動できればサイクル早くておすすめです。


クリアすれば報酬入りますし、もしかしたら赤石も・・・?
本当に熟練上げをメインにしないというなら普通にスキル使って叩けばいい話ですけどね('∀`)

Comment

非公開コメント

