プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】

なんかおおげさなタイトルになっちゃったけど、ぶろぐ始めてからずーっとやりたかったトラックバック企画をやっちゃいます。参加してくださるぶろがーさん募集します!(≧∀≦)ノ簡単な流れはこう↓☆1ぶろぐのトラックバック機能を使って、この記事の下に出てくる『この記事のトラックバックURL』というコーナーのURLをコピー → ご自分のぶろぐの記事を書くときに「トラックバック」というコーナーに貼り付けhttp://marurumabi.blog3...
【トラックバック企画】初心に返るんだもん@だって初心者だもん【やります】



Q1.初めてエリンに来たのはいつごろですか?
G3くらいだった気がするので2006年の頭頃でしょうかね
別ゲから誘われてやってきました

Q2.そのときのエリンの印象はどうでした?
マリオ64くらいしか3Dなゲームやったことなかったのですごい新鮮でしたね~
景色見てるだけで時間が経って・・・
使用PCが
win2000→XP(グラボなし)→グラボ有→メモリ増→win8
と糞スペックから始めていたので、エリンの見方は何回も変わってる気がします

Q3.最初のうち苦労したことはありますか?
赤クモにタゲられたら死ぬ

Q4.「あの人の服かわい~~」「あの装備カッコイイ!」「あのペットいいな~」みたいにあこがれたものはありますか?
セリナセクシーベアルックに憧れて、裁縫上げて自作してました
ロストしたり耐久なくなったりして今着てるのは5着目

容姿や性別が変えられるのも大きな特徴なので、毎転生ごとに違う人になってたりもしましたね

Q5.最後にひとこと!
普段から振り返ってる気がするけど忘れてた事も思い出せた気がします
記事ネタありがとうございました

テーマ:マビノギ
ジャンル:オンラインゲーム

Comment

No title

こんにちはー!
トラックバック企画(やっとトラックバックできるようになりました)に参加してくださってありがとうございます(≧∀≦)

赤クモ脅威でしたね~~~ どうせクモでしょって思ってたら即死!でしたv-35
セリナセクシーベアルックは裁縫スキル上げるイイ目標になってました。ランクが手頃だしスタイルも良いし、プレゼントに最適でした。
懐かしい~~v-25

No title

こちらこそ企画ありがとうございます!

怯えながら白クモ魔符集めてましたね(´ω`)
非公開コメント

