プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



野蛮なブレイズ

mabinogi_2013_12_04_001.jpg
作ったのが先月末、6段になったのが今月初めでした。
今では沢山使いまわしてます。

mabinogi_2013_12_21_001.jpg
アイススピア→ブレイズとつなげれる用にとりあえずアイスで作ってみたんですが、このワンドでアイススピアってたまーーにしか使わないんですよね。
合成魔法もライトニング+ファイアと属性が合ってません。
魔力数値で選んだっていうのもあるんですけど、あんまり性能を生かせてない気がします。
ただの魔力特化だとスタッフで良かったりするわけで、このワンドはブレイズ特化武器になるんですよね。


ライトニングはお察しなのでファイアワンドに目を付けてみる。
チェーン+4 魔力+14(19)
単体ならFB、少数なら合成魔法といった型ですね。
元々合成はチェーンワンドだと使えなかったんですが、属性関係なく使用可能になったため
その属性ワンド以外の属性からチャージを始めれば使えるみたいです。 

ファイア→ライトニング ×
ライトニング→ファイア ○
アイス→ファイア ○

中級魔法もFBLが一番使用する事多いので余裕が出来たら作ってみてもいいかな~と思ってます。
やっぱり実際に使ってみない事にはわからないですしねー。

Comment

非公開コメント

