プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ヒルウェンモンスターエメラルド

mabinogi_2013_12_17_001.jpg
やっぱり目標がないと動く元気がないので設定。
ドロップ2倍ということで工学マスター(修練2倍)に必要なエメラルドコアを集めます。

場所は鉱山2階の左側。シュリーカーが9割くらい(1割はエレメンタル)の確率でドロップしてくれるので良さげです。
3階でISでもいいんですが立ち直りと回収がめんどくさいのでこっちでいいかも。

FBLぶん投げるだけの簡単なお仕事です。
青5の36%速度フェニックス使用で魔力は443 ノンクリでたまに残る程度。
ALOアスナ、メテオマスター(魔力90)付け忘れて撃った時はかなりの数が残ってました。魔力400以上は欲しいかな?

mabinogi_2013_12_17_003.jpg
1日500個くらい目安。休日の元気がある時は1000個いったりいかなかったり
目標は7000個です。

Comment

非公開コメント

