プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



コイル上

mabinogi_2013_11_28_002.jpg
きれいなところだった(粉蜜柑)



ラーヴァ
眉なし。赤緑出現するので適当に凍結させれば問題なし

ゴーレム
とくになし

植物
FBLに気を付けろボルト合成でも打っとけばいい

サラセニア
なんか3色いた気がする 3タゲもらって倒した色と同じ色がタゲったので1種1タゲ たぶん
子守唄して種類を減らせ



ボス
セフィロトを探してたら見えない所から敵軍が攻めてきて焦る
取り巻きさえはずせばとりあえずok

近場にいるとジャンピング攻撃。7999とか喰らった。
→モーションがきたらペット出して逃げれる。 キャンプファイア壁にしてもいいらしい

遠くにいると蔓に捕まり背面飛びして敵の足元へ
→多分どうしようもない マナシ貫通ダメージ

そんなかんじ

Comment

非公開コメント

