プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



シリンダー選択

超適当であんまり意味のないダメージ比較

・0距離水鉄砲5チャージ
mabinogi_2013_11_15_005.jpg

mabinogi_2013_11_15_012.jpg

mabinogi_2013_11_15_002.jpg

mabinogi_2013_11_15_004.jpg


・ヒートバスター
mabinogi_2013_11_15_007.jpg

mabinogi_2013_11_15_001.jpg

mabinogi_2013_11_15_006.jpg

mabinogi_2013_11_15_010.jpg


エンチャなし
改造
・ノーマル:なし
・ファイア:火+13
・ボルケ:火+13
・タイダル:水+27

参考:wiki
zokusei.jpg

ブレ幅は500~1000くらいある。はず。

フレイマー主体で戦う場所っていうのは限られてると思うから特別改造入れるなら赤1択かもしれない。
普通の水シリンダー持ってなかった。
ヒートバスターはシリンダーの属性次第、水鉄砲は属性ダメージ数値。 いや知ってた

けつろん
火属性シリンダーにシナジーウェーブ赤改造。
修理費上がるエンチャはコスパ×
ぶっちゃけ店売りファイアシリンダーでいい



ほか
ずっと水鉄砲撃ってればいいかもしれないけど面白くない
精霊も考えたけどいまいちぱっとしない
ウィンドブラストが最近飛ばないことが多いので信用してない+エレメンタルウェーブで凍結強化 
→ ハリケーンは雨用
クエイクは一応ヒドラ用にあってもいい。けどヒドラのみみたいな場所だけ。
土は属性恩恵が一番薄いからそこまで重視するかどうか。

Comment

No title

~シリが-%でっていわれても、へ、へぇ・・・。だったんですけど、こうやってSSで見るとすごく分かりやすいですね(*・・)v
検証おつかれさまです~!

Re: No title

小学生並の検証でございます。
体感でこんなもんかな~っていうのがいちばんです
非公開コメント

