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個人的な

mabinogi_2013_06_06_003.jpg
2回目の悪夢イベント
魔法初めてやったけどスパーク使いが優秀だとすごい楽な感じ


・魔法音楽
メイン火力
IS・・・とりあえず上げとけ感
FBL・・・まとめて倒せるのは強い。使い勝手は微妙
TH・・・もう一人がISなら前方に立って足止めを狙う。ISとフレイマーが重なった時に打っておくとちょっと安心 

メディテかけるのを忘れずに
沸き前に気持ち程度の忍耐演奏


・錬金格闘
スパークは必須
フレイマー・・・ランクが低ければ早いノックバック。高くなれば拘束力。
ウォーター・・・格闘と合わせてこぼれや瀕死の敵を狙う。ランク上げれば火力とノックバック性能。
チェーンマスタリ・・・他の格闘は別に上げなくてもいいと思う。鎧の場合ランク9にすればチェーン3段使用可能(パウンディングは時間の無駄


・シューター
実装されたばかりなのでなんとも言いにくいけど
適当にシューティングラッシュはやめとけ感。手前に敵が飛ぶらしいので
スキル上げるんならマスタリ、バレット、ラッシュあたり?
通常攻撃メインで足止めの敵を削る。



・ほか
中に着ている物を通常性能で着ることになるので自動防御鎧が割と使える。
セット効果発動するか知らないけど爆発抵抗とかもいいんじゃないか。

当たり前だけどポーション不足にならないこと。爆発はデッドリで耐えるから赤POTは何個か常備

周りをよく見る。近くでボンバーが氷漬けになってないかとかISフレイマーになってないかとか。

スキルPOTが十分だと思ったらお金を渡してもいい。

PTのためにどれだけ自分が行動できるか。



以上が小学生並の感想文になります
クリアするまでの方法はいろいろある。

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