プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



服のみ ※ただし

ホワイトドラゴンからアンコール素材が手に入ったので、抽出して貼るぞーと思ったらベアルックが一覧に無い。
あれ服のみだよね・・・?
魔法衣装も服だよなーと思いつつ持ってた魔道スーツも一覧に無い事に気が付く。

ググってみたところ音楽系の服エンチャはほとんど魔法衣装除外とのこと。   /(^o^)\
年齢制限に改造もできないのに不憫すぎんよー。

体→服→服
  ↓
  →魔法衣装

そういえば"魔法衣装のみ"のエンチャントがあるから"魔法衣装以外の服のみ"があっても別におかしくないわけだ。

ぐぬぬ・・・

mabinogi_2013_05_27_006.jpg
とりあえずいっぱいある煮え立つを貼りました。

専用化してある服は
煮え立つ 待ち伏せ ベアルック
戻した 白馬 カリス
爆発 クレシダ
の3種類なわけですが、正直アンコールをカリスにつけたらベアルック別にいらなくねってなるんですよね。
細工で使い分けるしかないわけで。 クレシダは知らないです。

Comment

非公開コメント

