プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



屈辱を晴らしに

UO(130116-215309-00).jpg
クモエリソロ初クリア!
前やったときは食堂でめちゃくちゃ引っかかってたからノーカン。
ここ最近のハードソロでは食堂で落ちるなど、クモソロしていい思いをしたことがあまりなかったです。

使ってるパソコンのスペック不足で
スパーク、フレイマーやドラゴンなどの召還攻撃はほぼ使用不可。
→大量に当たるとラグで行動不能に
そして最近の経験から食堂以降はペットは消さずにそのまま。
→クリア後に消してエラー落ちという結果

時間ぎりぎりでしたが、私でもクリアできるということがわかったので、たまったクモエリ証を減らす事ができそうです。


UO(130116-104459-00).jpg
マスター95
来週から本気出す状態ですっかり忘れてました。
才能もPOTも使ってないから60本頑張った。

Comment

非公開コメント

