プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


スキルマスターに向けて

UO(130113-184158-06).jpg
合奏とか久しぶりにやりました。なかなか楽しい(´▽`)

UO(130113-225701-01).jpg
マスター93
9幕はもうちょっと。


UO(130113-173413-00).jpg
まだ埋まってなかった感がすごい。バンシー埋めに下級にも行かないとね。
ESはワシでした('A`)


残るスキルも適当に使ってるだけで埋まるような物ばかりになったので、そろそろマスター修練の事を頭に入れてこうかと思います。
イベントで配られた修練POTは残り14個。
戦闘で使うようなスキルに使うのはちょっともったいない気がするから生産スキル用になるのかな?

・鍛冶
鎧は基本ダスティン。安いのが売ってればバーナム
武器はクレイモア

高級・最高級革が1500くらい必要。
仕上げ埋めにバイト上級とライトメルカ

・紡織
残りは生地とシルクだった気がする。
毛刈りスキルのおかげで生地は頑張れそう。
シルクは安いのでも分解できるけど糸拾いってどうなんだろう。
ルビー→シモンとシモンバイトで一応コツコツためてはいる。

・裁縫
多分ラスボス。
成功はハイクラ。買えればビビッド靴
紡織でできたのと同時にやってけば困るのは革くらいじゃないだろうか。
問題は大失敗埋めだけど、メイキング下げてバンダナがいいのかな?一応こっちも上級裁縫バイトにしておきたい。

・ハンクラ
これも失敗修練があるからメイキング下げ後が理想。
成功埋めは先にやったほうがいいかな。
できるだけバイトを利用。

・釣り、変身
釣りのために倍P使うのはちょっと微妙かな?変身には使えないし。
ワニ、プレドラ、デザドラあたりは正直取れる気がしないから買うしかないかもしれない。
ついでに300種埋めのために指名手配シリーズも揃えたい。

・交易
これも気長にやっていれば終わりそうな感じもする。

・メイキングマスタリ
裁縫とハンクラ後

・魔法
本命はエンチャント
シールド4種とISとボルト合体は後回しかな?
素材代と祝P代が必要。大成功って残るんだろうか。運だけども

・合成
サルファー結晶使うといいらしいのでそれ次第。

・演奏
これも放置ゲー。楽譜で成功埋めがしやすいから大成功次第?
バリーバイトしつつ。ヴィヴァーチェがまだだからちょっと大変。



めんどくさそうなのしかほぼ残ってない件。
新スキルがきたらそっちやりつつ素材集めとかしよう。
紡織裁縫ハンクラあたりは考えてやらないといけない。
とにかくお金がかかりますね。

Comment

非公開コメント

