プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ずどどど

UO(130102-214048-00).jpg
防御ハードくらいなら疾走放つだけで終わってしまう。
影ソロ時も大体人形で済んでしまうくらいです。専用武器ェ・・・

ジュエリーハンドルを作ろうと思っていたんですが、デモニックハンドルなら特別改造もできるそうなのでこっちのほうが良さそうかな?
材料も比較的マシなほうみたいです。図面もいらない。
ただ、全部買うには結構な金額になりそうなので頑張ってロード行かないとね・・・。
ハンドルができたら楽器もほしいです。

UO(130102-224427-01).jpg
ぼちぼち屋台やら植木鉢やら置いて置いて消して消してようやくLv15
香水用にハーブをいくつか置いて、後は石をためようかな。

Comment

非公開コメント

