プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



今日から私が

UO(121124-204351-00).jpg
お兄ちゃんだ!!

・好感度、疲労度確認
・クエストDCが少ない
・Rで移動速度増加

特に3つ目が使いやすい。
私のようないちいちペット出して乗るのめんどくせー人にとってはいい機能。
その辺で座らせておけばずっと加速状態です。
パートナーに経験値入るので勝手に育ってくれますね。

UO(121124-212318-01).jpg
久々にちょこっと交易をしてマスタリが7へ。
交易中も移動速度が上がってるらしいんですが、いまいち実感できなかったのでめんまでも十分かもしれない。
影世界を走るためのお供になりそうかな。
容姿選択や衣装も渡せるようなのでめんまよりは愛着が沸きそうです。

UO(121124-222828-02).jpg

しかし加速状態で相手から見るとワープして見えるそうな。

Comment

非公開コメント

