プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



その後

UO(121123-161035-00).jpg
ここまで上がりました。めっちゃ広い。
屋台置きすぎて維持費分が残っていなかったので農場ペナルティーとかいうのがついてしまいました。
なんでも物動かしたり消したりできないようです。ファームストーンは掘れた。
屋台を消さないと維持費もついたままなので石掘っても次回分で消えてしまうんじゃないかということでさっさとペナルティー解除をしたんですが、解除代「ポン10個」・・・つまり100円。
足りなかった石を後で払うのかな~と思ってたんですがポン以外に選択肢はなかったようで・・・。
維持費つき施設のご利用は計画的にって感じです。

Comment

非公開コメント

