プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



烏天狗

UO(121118-161840-00).jpg
相方が服を持ってきたので他部位も買い集めてみました。
和服は珍しいですね。
烏天狗で調べてみても石像ばっかりだったのであんまり参考にならず適当に染めてみた感じ。
紅葉うちわとか持ってれば良かったのかもしれないけど見当たらないので、ドリームキャッチャーとかなんかそれっぽいもの持ってます。


UO(121118-225731-03).jpg
数字ランクまで頑張ってみました。
全部が採集スキルなので非常に眠い・・・。





-----------------------

アクセス解析の話
第三弾メダル箱販売から「マビノギ ベイルネス」で検索してここにたどり着いてる方が、ここ最近毎日のようにいるみたいです。
・・・やっぱり知名度は低かったんだ。

そんなベイルネスさんの記事はコチラ
やったねベイちゃん 有名になれるよ

Comment

非公開コメント

