プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



かつんかつん

UO(121105-181057-05).jpg
ラバーゴーグルがよく似合う。(見えない
そんなわけで採掘です。
Aまではバリ一層目2,3週周るだけで上がっちゃいました。ついでにマスター鍛冶師。
9~はバリと硫黄orクィリンでランク1まで上げていくことになります。
クィリンは需要より供給のほうが多いかな~というイメージだったので硫黄掘りを選択。

UO(121105-172152-02).jpg
副産物の化石でぼちぼち修理費と探検経験値がもらえますね(´∀`)
思えば3年前は化石復元をメインに探検上げをしていました。
当時はサンダーも上げてなく気球に乗る勇気がなかったので化石掘ってたのかな?
ダス剣図面、ラバキャ、大佐ESとお金になるものが多かったからかもしれませんね。

UO(121105-180503-03).jpg
いただきます。
昔は愛用してたけどアバターシステムでローブを着る機会は減っちゃったかな。

Comment

非公開コメント

