プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



才能回収

UO(121018-094116-01).jpg
残りはこれだけ。
新採取系スキルは全く手をつけてなかったりしますがAP消費は少ないからすぐ終わりそうですね。

・鍛冶-採掘
・司祭-シールド4種R5
才能マスターまではR5、でもwill増えるからそのうち上げたい。
・裁縫-羊毛狩り
・商人-交易
交易は今のとこ才能選択する予定もなくまったり上げるつもり。
・料理人-採取スキル5種
イモ掘りはランク2辺りの修練項目が今後修正される可能性があるので3で止めてもいい。
・人形-全部
実践で使ってる人をあんまり見た事がないけど新しい攻撃手段としては面白そう。



・音楽-ヴィヴァーチェ
マエストロ取ろうとか言ってたけどやっぱいいやって気分になったのでヴィヴァだけ後回し。
あんまり使い所が思いつかない。
・格闘-リストア
ライフスタミナ両方上がるけどスキル効果が残念すぎる。
・魔法-IS、ボルト合体
ISはAP余ってたら振ろうかなー程度。ボルト合体は・・・

どうせそのうちまた新しい才能でも来るだろうということでまだまだ終わらんよ。

Comment

非公開コメント

