プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


トラックバックを書いてみる


まび雑記 トラックバック企画



勝手にタイトル変えてしまったのだけど良かったのかな・・・?
そんなわけでブログ初のトラックバック。

1.ブログをはじめたキッカケはどんなことですか?

「他人に影響されて」かな?
友達にやろうと薦められたのか、他のブログを見て自分でやってみようと思ったのかは記憶にございません。
このブログは一度記事を削除しているので2007年度分が無いと思います。
しかしブログを始めたのはもう10年?くらい前だったりしますが、ブログ3つくらい潰してる黒歴史でございます。

(´д`)・・・(10年経った今トラックバックがどういう物なのか初めて知った)


2.ブログ名の由来や意味は何ですか?

そのまんま自由にやりたいことを気ままにやってるだけですね。

(´д`)・・・(あれもう言う事がない...)


3.ブログを書く上で、心がけていることやこだわっていることはどんなことですか?

最近は毎日更新目指して、0:00に予約投稿しています。
投稿日が同じ日付になったりするのを避けようとしたんだと思います。たぶん。
SSがなかったり大した事してなくても何か書く。その代わり内容は空っぽに近いですけどね。

(´д`)・・・(書いてたら0時過ぎた)


4.最も心に残っている記事やSSはどれですか?また、その理由は何ですか?

mabinogi_2012_06_12_0003.jpg
一番新しいSSでこれ。加工処理が割と上手くいったんじゃないかな~という1枚。
但し撮影元は別PCという

mabinogi_2011_08_05_002.jpg
釣りイベントの1枚。丁度隣と同時に釣っていい笑顔。

mabinogi_2011_09_10_002.jpg
グラボ崩壊間近。夕方はいいよね。


グラボ壊れて以来オンボード生活なので荒いSSばっかり載せてます。
でもやっぱり綺麗なSSを見ると憧れますね~。

(´д`)・・・(最もって普通1枚な気がするけどいいのかな)


5.あなたにとってのイチオシ・お気に入りのブログを紹介してください。

へっぽこぷぅのしうまい大作戦
マビブロガーならほとんどの人が知ってそうなくらい有名な方だと思いますが、イラストが大好きです。

aaaaeeee
未実装情報など。お世話になってます。


(´д`)・・・(有名なとこばっかです)



さて、こんな感じで良かったのかな?
また記事ネタになるものを見つけたらやってみようと思います。ありがとうございました。

上手くいってるのかよくわからないのでマズイことがあれば教えてくださいませ('-`)

Comment

当時ブログ戦争というものがあってだな・・・ 俺もブログ2つくらい消してます/(^o^)\ 偉い人があの頃は若かったといっておりました( ゚Д゚)ノ

こんにちは!
企画のってくれてありがとうです!

しかし、何故かトラックバックが届いていないようです><
(今回たまたま気がついてよかった)
お手数ですが、うちのトラバ企画記事に書いてある赤字のURLを、この記事の更新管理画面の↑のほうにあるとこに入れて、再度更新してもらえませんでしょうか・・・><

よろしくお願いします!

瞬ちゃん>>
誰もが通る道ですかね・・・(´-`)

勇吹さん>>
こんにちはー!
何回か編集し直していたせいでおかしくなってしまったかもしれません(;´-ω-`)

再度URL入れて更新してみました~よろしくお願いします!
非公開コメント

