プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


リベンジ?

UO(120919-211641-00).jpg
光ってるけどフレッタさん。

なんとなく流れで武道ペアに行ってきました。実装時は準決勝辺りで断念してましたね。
レインゲーと言いますか、交互に雨を降らして一体集中でクラショやらマグやら打ち込んでたらなんとかなるようで。
逆に切らしてしまうとぼっこぼこに。私はアイスドラゴン1匹しか持ってないので切り返しがなかなか大変です。
正直ペアで行くなら制圧あたりを周回したほうがおいしいかもしれない。


フレイマーがいるPTだとラグで何もできなくなるので弓PTならなんとかなりそうな気がします。
それでも結構なラグだと思うので雨降ってないと被弾が凄そうですけどね('-`)

Comment

非公開コメント

