プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



アメジストさん

UO(120829-180603-05).jpg
最近一人でいる時は大体スカアハぶらぶらしてます。
攻撃力が高い敵ばっかりなのでなかなかスリリング。
その中でもゴーレムはクリティカルでマナほとんど持ってかれる程ですね('-`)
反応視野も広いし近場で沸いた時はなかなか焦ります。

ただその割りには経験値が2kちょっとしかもらえないという残念キャラ。UO(120829-202119-00).jpg
当たりは最近実装した巨人像ES。しかし1mもしないという微妙な品。
鉱物採取はめんどくさいというか危ないからやってないんですが、結構出がいいみたいなので採取したい人と一緒に来るといいかもしれませんね。
オマケとしてよく落とす宝石、ジャスパー・ルビーはNPCプレゼントで物々交換できるから取っておくといい感じです。クリスタルゴレの場合はエメラルドくらいですかね。

フィールド狩りで特別改造武器を使うのがなんかもったいないのでHSなしは魔族ベアナックル、ありはレイピアなんか使って戦ってます('-`) サブ武器はもちろんサイプラヒーラー。節約生活。

Comment

非公開コメント

