プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


ファミリーボーナス

UO(120827-173601-00).jpg
リニューアルイベントは箱もらっただけで内容確認してませんでした。
ファミリー同士PT組むと経験値が10%増えるみたいですね。FLC効果も合わせておいしい。
PT内でファミリー人数が増える事に獲得量も増えるのかな・・?

Comment

どうやらPT内のファミリー人数×5%得られるみたいですよ。
3人で15%になるのは確認しました。
ステの方は確認してないですが・・・

機会は少なそうだけどなかなかいいですな~。
ステはきっと+1ずつとかな予感・・・
非公開コメント

