プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


ブログのネタ的な話

と言っても同じ事やってる方は沢山いらっしゃると思いますが。
最近出現した左上のハムスター。アクセス解析というものを設置してみました。
どうやってここに来たかとかアクセスを時間帯で見たりとかそういうやつです。

そして今回の話は検索キーワードについてです。
グーグルなどでキーワード検索してこのブログにたどり着いた方がいらっしゃるようで、そのキーワードについてなんか書こうという事。
お気に入りに入れてくださってる方やアンテナサイトからいらっしゃる方がほとんどだとは思いますが、少数ながらも気になるキーワードについて書けたらいいかなー。



今回は「灰色荒野オオカミ スパーク」
なんだか毎日のように見る気がします!
スパークの後に「確率」とか「出た」とかついてるのも見ますね。
本当に出るのかと思ってる方多いのでしょうか?


UO(120815-220028-03).jpg
出してきました(ドヤァ


今まで4枚くらいは出したと思うんですが、出る時はあっさり出たり出ない時は3時間以上狩っても出ませんでした。
マビノギの確率ってそんなもんですよ(´д`)
フィールド狩りとなるのでどうも飽きが来る事が多いと思います。
スパーク1つに的を絞るのではなく、熟練上げやスキル修練なんかを同時に出来れば割とお得なんじゃないでしょうか。やる事は同じですけどね。

未だにスパーク6Pはそこそこ高価な物なので久しぶりに私も稼ぎ欲が沸いてまいりました。

Comment

非公開コメント

