プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



いかだ

UO(120804-224002-02).jpg
イカダリニューアルでかなり美味しい物になりましたね。
気球はワイバーンが離れていったら移動がめんどくさいのでもう行かなくてもいいかな。

UO(120804-223054-00).jpg
ゴブリン1匹につき探検経験値が50
最後まで倒すと大体125匹なので1週6250も入ることになります。
イカダ作成費用も不要で、メディテーションをかけておけばマナポーションを1つも消費しないで周回することができますね。
そして何より星で交換できる象の遺物を転生前の暇なときに溜めておけば、転生後すぐ探検レベルが上げられるので時間に無駄がなくなる気がします。

UO(120804-223311-01).jpg
以前までは2拠点~3拠点の最後でわざと死ぬことで時間短縮をしていましたが、ワープインプなんかが実装したので最後まで残さず倒してワープで帰れますね。
最初に戻ってもイカダは残ったままですぐに出発はできませんが、PT解体すればイカダは崩れるので作成し直せばスムーズに周ることができます。

Comment

非公開コメント

