プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


次は

UO(120729-215843-00).jpg
格闘攻撃スキル上げ終わりました。
リストアは既にマスター格闘家だったので上げる必要性が全くなくなってしまいました。
バクステはDEX上昇があるのでランク1まで上げる予定ですが、スキルとしては十分使いやすいレベルになっているので埋まったら上げようかなくらいのつもりです。

次は魔法、音楽、追加された生活スキルの数々・・・まだまだAPは足りませんね。

Comment

治って良かった良かった。胃腸炎か忘れたけど辛いよねー 飯食えないのがマジで・・・ 食ったら吐くとか!! よしーさんとまうさんは鉄心のイメージがあるぜ・・・。生産とか黙々と上げてるし俺すぐ根を上げるからねぇ(´・ω・`)

食べたらすぐ吐いちゃうのが辛いですね・・・('-`)
生産は気合!
非公開コメント

