プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



フラガラッハ

UO(120622-101849-06).jpg
G3ルエリの挿絵です。
これとG16vsルー・ラバダの持っている武器がそっくり。

そっくりというかルエリにフラガラッハを渡したモルガントがルー・ラバダなので・・・アレ?
でも戦闘でルエリが持っている剣はどう見てもクレイモアだったり、G9で一瞬だけ見えるルーやタルティーンのルーの石像が持っているのも微妙に別物に見えたり。
ただそういうデザインの武器を今まで作らなかったのか、またはルエリに渡したのが偽物だったのか。

UO(120622-163612-09).jpg
G3エンディングでそれっぽいのが折れてたりします。

他にもG16ルーとモルガントは顔がちげーとか別人説もあるそうですね。神が適当にルー作ったんじゃね的な。
私的にはこれがいいかなーなんて思ってます。

UO(120622-163412-08).jpg
G16でトリアナ死んでましたーとか話が急すぎてびっくりですよね。
モルガントさんの再登場を願います。

Comment

非公開コメント

