プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



光の夢

UO(120621-202945-06).jpg
新女神降臨。一通り終わりました。

全体の感想としては、適当にぶった切ってる所があったので話が急展開すぎてついていけないって感じでしたね。
UO(120622-085426-00).jpg
前もそうだったか記憶にないんですけど、NPCが同行していることになっている場面がちらほら。
G1では緑玉1週で黒玉だったり、女神Dのブラックィザードさんがリストラされてたり。
G2ではルエリとトリアナが初めて会うシーンがカットされてたり、ルーの幻が本当に幻になってたり。
UO(120622-151705-07).jpg
G3では因縁の潜入にローブなしで突撃してみたり。
バオル最終は下方修正されていなかったのかな?
それでももう余裕のキャラスペックになってしまったのでソロ突入。レイナルド先生の名言とはなんだったのか。


そして注目の!!!1
UO(120622-095425-01).jpg
もどったあああ!!


UO(120622-095601-03).jpg
これがチャンピオン!







UO(120622-095808-04).jpg
もどったあああああ!!!!

('A`)
タバルタス倒すと元に戻るそうです・・・。



UO(120622-100435-05).jpg
ジャーナルが手に入ったのでまぁ良かったかな・・・。
光の力は闇の力に勝てなかったんだ。。

Comment

!?……チャンピオンに戻ってる!?www

って、あれ?またダークに元通りってこと?

たばるたすずしーん

しゅごおお→ぱらでぃん(引き継がれたのかパラスキル全部1

えすらす「あのがきがぱらでぃんだなんて!」

たばるたすどしーん

やみのちからがよろいをつつむ!

しゅごおおお→だーくないと

なんの話もなくムービー終わったらDKに戻されたよ・・・
非公開コメント

