プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



おっさん?

UO(120613-204701-00).jpg
ルーかつらが売ってたのでつい買っちゃいました。おっさんになった気がしなくもない。
145回目の転生。
残りの格闘スキルを上げるとwill50くらい上がるようなので500いきそうですね。


UO(120613-215151-01).jpg
現在こんな感じです。
やっぱり一番使いやすいダッシュパンチを先に上げちゃおうかな?
マスタータイトルも優秀ですしね。

サマソ・チェーン・ドロップ→使ってたら上がる
パウン→快速の発動がランク1
バクステ→もっと上げたら使いやすさは上がりそう
チャージ→ソロだとフルチャする機会がそんなにない
スクリュー→クリ発生がなかなか埋まらない
リストア→最後

全体的に終盤になってきたからAPが全く間に合っていません。ほとんど完トレ状態。
快速ESがもう一個ほしいなー。

Comment

非公開コメント

