プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


正体不明のベイルネスさん

UO(120609-152730-01).jpg
自由掲示板で見たネタですが・・・この人知ってますか?
私は名前を聞いただけなら誰だかわかりませんでした。ベルファストの神父さんですね。
話によるとこの人に立ち絵が実装されたとのことです。
ベルファスト実装時に全体的に見て回ってこの人に話かけてもいるはずなんですが、立ち絵があったかどうかまでは覚えてなかったですね・・・。

UO(120609-152651-00).jpg
見覚えがあるようなないような・・・。
しかし特殊モーションまでついてるのに聖堂バイトもないし、アイテム購入や治療ならスカアハのシブさんのほうが利用しやすいんじゃないでしょうか。
結構端っこというかスカアハの割と近くだったりするんですよね。
きっと今後のメインストーリーや新マップの重要人物に違いない・・・ということにしておきます。


UO(120609-225947-01).jpg
6人目逮捕。今回は辞める直前で出ました。
あとはデルビルのみ!

Comment

ベイルネスさん知らなかったな~
しゃべってるセリフがかなり気になる感じです(´-`)

やっぱり知らないよね・・・!
神父ならではとも思えますがどうなんでしょうね('-`)
非公開コメント

