プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



根こそぎ

UO(120603-221304-00).jpg
5人目。そしていつものように開始一発目です。
なんだろうこのジンクスは・・・('-`)

ベアナックルがどうのこうの言いながら結局先週の月曜に作りました。
しばらく商人にならないと思ったので。
UO(120603-223633-01).jpg
職人の最大はwill50だそうですが、他の改造の最大10にはwill30が必要とのこと。
しかしwillが上がることで最小もクリも上がるので30以上なら上方。
この数値が一発でついたからnp使ってやり直す程でもないかなーと思っておくことにします。
修理保護はなんちゃらキャンペーンのを使いましたよ。専用化する前に耐久ハンマーも使っておこう(´∀`)

自分の銘入りを自分で使うのって初めてな気がします。

Comment

非公開コメント

