プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ドーム

UO(120531-204436-00).jpg
144回目の転生
魔法スキルをいくつか下げたのでintとマナが結構下がりましたね。
willは50くらい上がったかな?

UO(120531-204633-01).jpg
アントレで上げた格闘スキルはこんな感じに。
もう結構実用レベルだと思いますが、まだまだこれから。APも・・・。
次は格闘家に転生です。

転生後は気球で探検上げ。
ARにクールタイムが加わってやりにくいかなーと思ったので変更。
イカダは待ち時間がダレるのでどうにも。
FBが最近ようやく1になったのでcc4ワンド作って行くことにしましたよ。
UO(120531-214243-02).jpg
火マスタリがまだ5な上にintも下がったせいか、たまーに残ることがあるみたいです。
やってみた感じほぼ1発で沈むので敵が多くいればすぐ終わりますね。
しかし高さが違うと打てないのと、タイトル付が再びタゲってこないのがちょっともやもや。
アイスワイバーンはタゲったら高さ合わせてくれますけどね('-`)


UO(120531-214911-03).jpg
ここまで大きいのは初体験。おもひ

Comment


黒炎が出てる(;゚ Д゚) …?!
写輪眼使いの方ですか?w

これがイザナミだ
非公開コメント

