プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



手段

ついに明日は戦闘システムの改変ですね。
と言ってもただのスキル調整って感じがしますが・・・

とりあえずFBLはまた次回ということに。攻撃手段の多い格闘術を上げます。
UO(120523-230050-00).jpg
個人的にはミルゲーよりスマゲーができなくなったのが辛いです。
それでも準備時間がなくなることで1打スマやらできるようになるので・・・うーん。
とにかく体感してみないとわかりませんね。

片手武器+盾→ディフェンスの使用機会が増える
両手剣→特になし
ランス→チャージの準備時間なしボルトチャージとかできる?
弓→全てにクールタイム?弓多用する場所なんかではAR使う頻度が多くなりそう。精霊弓とか視野に
魔法、錬金→準備時間短縮。フローズンとか使いやすそう
格闘→スマ、ディフェンスも?準備時間なくなり使いやすく

適当に思いついたことを挙げてみました。
スマミルメインで攻略していたところも武器1種類では少しやりにくくなるんじゃないでしょうかね。
とにかく急いで格闘スキルを。

Comment

非公開コメント

