プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



こんぽじ

UO(120521-100002-00).jpg
Lちゃんが欲しいそうなので今週はコンポジを作りました。
35本作って神品は9本。画像はAかA+ですがA2A+1S6とSが一番多かったです。
1本薪8本と弓の中で一番高級薪の消費が多いですがいい結果になったんじゃないかな。
来週からは多分、エルショになると思います。が、ダイナミックシステムで需要が変わるのかどうかがわかりませんね。

コンポジと言えばキア上全盛期の時に使ってましたね('-`)
mabinogi_2008_05_08_003.jpg
でもSS見る限りメイズやカルーばっか行ってたようです。

Comment

非公開コメント

