プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



さば

mabinogi_2012_04_23_0003.jpg
ゴレ狩りで交易品集めとか。採取は各自になるのでPT推薦ですねー。
認識範囲が広い上に2体近くに沸いたりしてたので多タゲとっちゃうとちょっときつい。
クリスタルゴーレムの白水晶の方が単価が高く(?)氷属性なのでフレイマーで燃やすと楽ちん。


mabinogi_2012_04_24_002.jpg
mabinogi_2012_04_24_001.jpg
今日は手動で釣りをしてましたがどっちとも釣れませんでした。
ただ、ほぼ手動で釣っていると星5品は結構釣れるもんですね。
釣り放置する場合は椅子使ってるので細工竿なしの自動釣りじゃ全く釣れたことがないです。
あと1種星5釣ればジャーナル獲得かなー。

Comment

非公開コメント

