プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ブレイスナックル

鍛冶3になりました。
そのままツーハン何回か叩いて、分解で出てきた高級革紐もあったのでダス鎧とか叩いてみたり。
あと800回近く武器叩けばランク1ですねー。



修練のついでに作成依頼されたので流行最先端の物を作りました。
2つ仕上げもさせてもらいましたよ。
UO(120423-223221-01).jpg
1つだけ銘が入ったよ(*‘ω‘*)!
こういう実戦に使うような物に銘が入ると嬉しいですね!
せめてC級作らないように努力したいです・・・('-`)

自分用の図面も釣りに行かねば・・・!

Comment

非公開コメント

