プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



誤算

mabinogi_2012_04_09_002.jpg
140回目の転生
魔法あげるよー




ノルマン仕上げてバレ♂叩いて突破です。
紐とインゴもそこそこ用意してあったので続けて叩きました。

mabinogi_2012_04_09_005.jpg
高級革紐節約のためにバレ♀で大成功から埋めにかかりました。
残りはジャイバレ手で仕上げが埋まるまで。
普通の革紐が切れたのでまたバレ♂叩いて突破という形になりそうですね。

UO(1200409-020553-06).jpg
入った銘は50個中3個(ノルマン2ジャイバレ手1)・・・なかなか厳しい('-`)

少しでも高級革紐を使わない方をと思ってジャイバレにしたんですが、これ分解できないんですね・・・
人間用のバレならできるみたいですが、なんという無駄遣い('A`)

ランク1まで鎧を叩く回数(予定
バレ♂100回 
バレ♀65回 
鉄1520最紐560組紐560

最高級革は足りなくても割と出回ってるはずなので心配する必要はないはず。組紐はイカダへ。
鎧は分解もできるので仮面探しにセイレーンまわらないとですね。

Comment

非公開コメント

