プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



木工鍛冶ハンクラ

SSが一枚もなかったでござるの巻

・木工
木工マスターも地道に狙っていきたいのでレザロンから埋め。
25本作成して神品はA2本とS1本でした。
カブバイトで高級薪がたまったら最高薪にして次はクロスを作ろう。

・鍛冶
予定していたブロソ作成。
仕上げするには次のランクにしたい、材料がきつい、多分売れないの3点セット
片っ端から捨てておきました。
材料の問題より図面を買うお金のほうが危なかった。
バイトの鎌、鍬で完成も埋まって50%ちょっとまで。
あと10回くらいで上級になるのでランク8までもうちょっとです。

・ハンクラ
太陽看板作成が150回になったので後は4回くらいブリューナクで突破。
これ埋まるのか?と思っていた一番下項目の失敗もちょうど埋まってました。
次は鬼門のランク3ですが、お金たまったらダイア買っちゃってるのでこれまた気の長い話になりそうです。

Comment

非公開コメント

