プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



鍛冶のために

UO(120225-042519-01).jpg
ハンクラはあとバイト数回分の板でランク3に上がりそうです。
なので鍛冶バイトの回数も頑張って稼いでいます。

修練+2細工があればランク9は大成功狙わなくて良さそうなので、月曜にブロソ叩いて上級バイトで突破になりそうですね。
持ってるペイトランは服3足3頭1でした。
頭の良品を出しにセイレーンハードをぐるぐるしたり、仮面も。
手は通常ハードでだれそうな予感がするから買ってもいいかな・・・('-`)
本格的に鍛冶をやり始めそうだから、幻惑演奏は6止めで先に鉱物採取上げるのもいいかなー。


と、割とファンタジーライフしています。

Comment

非公開コメント

