プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



だいあもん

UO(120201-011434-00).jpg
調子に乗ってたらお金がなくなりました。
妖狐セットに興味が沸いたのでそれ目指してお金ためようと思います。


・いつもの予定立て
ハンクラは出来るだけ糸を買い集め、バイトで板がたまり次第修練
ブリューナクもいつ使えるかわからないので他のスキルを上げていこうと思います。
バイト上級こなすと稀にベルモント装備が手に入るそうなので鉱物採取は揃ったらやろうかな。
鍛冶はバイトが上級になり次第。
となると
銭投げ→幻惑→ファイア系
となりそうです。


・武器製作
職人バトソは片手だけじゃ微妙らしいのでファルカタを採用。
供給は微妙っぽいですが鍛冶品を探します。
精霊も40すぎたらファルカタになるかもしれない。

FBLが楽しそうなのでフェニックスワンドを青で作りたいです。
ナイトランスで持ち替えたらどうなるんだろうか・・・。
イベントでそこそこ石がたまってるので、心が折れなければ6段階を目指す予定。

Comment

非公開コメント

