プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



反省会

こういうのって年末にやるもんじゃね?って感じがするような気がした。
簡単にまとめてみることにします。
1月
mabinogi_2011_01_22_003.jpg

1年間で上がった累積は2700くらいになりそうです。毎回多かったり少なかったりで安定しなさそう。


2月
mabinogi_2011_02_21_001.jpg
サブの生産とかレベル上げとか頑張り始めてました。
調合エルフは4、ジャイは7くらいだったかな?最近はサボってますけど('-`)
月末にG14アップがあったみたいですね。

3月
mabinogi_2011_03_03_001.jpg
1週間鯖停止があった月ですね。
4着目のベアルックを作ってもらいました。もう無くしたくないなぁ。

4月
mabinogi_2011_04_19_0003.jpg
農場が実装された月でしょうか。ひたすらファームストーン集めをしていた気がします。

5月
mabinogi_2011_05_17_002.jpg
ムキになって5本目のホワイトホースを出しに行っていました。
後は料理上げたり、馬車イベントとかあったみたいです。

6月
mabinogi_2011_06_24_003.jpg
ヨモギイベントがあった月でしょうか。
人間エルフジャイのレベルが100-80-80となんか頑張ってたみたいです。

7月
mabinogi_2011_07_24_004.jpg
探求日誌埋めをしていました。一緒に来たのはカブでしたっけ・・・?
ほとんどのダンジョンやフィールドに行ったり来たりしていました。
私の釣りランクが1になったのはこのコンテンツのおかげである。

8月
mabinogi_2011_08_27_001.jpg
SSがないのでわからないんですが細工が実装した月でしょうか。
垢ハックに遭ったり、買う予定の無い物を買ってしまったりと色々と複雑な夏でした。

9月
mabinogi_2011_09_03_003.jpg
鋼鉄針x3に次ぐ高い出費、そしてグラボが壊れた月。
ハンクラ上げたり、変えた精霊の育成に勤しんでいました。
やっぱりマビノギ中に動画再生できなくなったのがとても辛い。

10月
UO(111010-230523-00).jpg
G15実装。実装日はもしかしたら9月末だったかもしれない。
交易やパートナーやらが増えましたね。
パートナープレゼントボックスにはいつもお世話になってます。

11月
UO(111106-235947-00).jpg
momや箱を利用せずに頑張ってマビマネ貯めてローズマリーを作りました。
グラボの件でやる気もダウンしてたのか日中は別ゲーやり始めたり、マビノギのSS機能が使えなくなったのでSSの数も少ないですね。

12月
UO(111226-185318-00).jpg
Surviverギルドにお邪魔させていただきました。
武道大会が実装されたりバトソ精霊に移転させたり。

探検20まで上げるようにしているんですが、気球で20手前まで上げると300ちょっと足りないので牛さん狩ったりしています。

Comment

非公開コメント

