プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



決まらない

UO(111210-051658-02).jpg
突進が1になりました。マスターは現状取得不可みたいなので、戦闘スキルはランスカウンターをマスターしたら終わりです。
G16の追加スキルで合計1900ほど使うらしいですね。ある程度魔法上げたらAP溜めようかと思います。



またまた精霊の話。
新ワンド精霊のall50ステがマナ減16%速度8%魔法ダメ11%クリダメ12%
改造ワンド 魔法ダメ21%(6段
フェニックスファイア速度36%
クラウンアイス魔法ダメ28%詠唱-10%
クリスタルライトニング速度12%マナ減6%INT~80(職人)魔法ダメ-5%

精霊ワンドでFBLTUEEEしたいと考えていたんですが、見た感じサンダー向けになってる気がします。
FBLは速度も大事だと思いますしね・・・('-`)

シリンダー精霊だったらボルケーノにエンチャ貼ってないので強くなるかもしれませんが修理コストが微妙かな・・・?
ワンド精霊ならどれも修理が楽なんですけどね(-_- )
両手剣は赤ランスに食われてる気がするし、今はリングボウ精霊にしてますが赤ハイロンに勝てるのかどうか。

最後に片手剣。
バトソ精霊がコスパが良さげになるんでしょうか。
性能的にはグラの上位変換。ファルカタと似たような性能ですが、修理面ではバトソが圧倒的です。
これら3つの上位変換としてフックカトラスがあるみたいですけど二刀流すると見た目が微妙になりそうな・・・('-`)
カトラスとクリダメ交換でのモンタギューは修理がいまいち。

このままリング精霊でやっていくか、片手剣バトソか、一応ハイモア、ドラゴントゥースも候補に入れておきます。
鈍器ェ・・・

Comment

非公開コメント

