プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



つづき

UO(111206-170509-01).jpgUO(111206-170607-02).jpg
マスター取得してないのが多いだけで結構上げてたっぽいです。
鍛冶とハンクラはバイト上級維持しつつ商人待ちですかね・・・。
細工かんながあれば高性能ハイロンとか簡単に作れそうですけど、そんなお金はないのでせめて木工マスターが欲しいなと思ってます。
鉱物採取を上げたら自然と製錬マスターも取れそうな感じ。
幻惑は商人と修練+2楽器が手に入ったら本気出す。

バリ上3本と遺物発掘がなかなかやる気しないので知識・作曲はいつになるかわからないですね・・・。

Comment

非公開コメント

