プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



精霊とスキル

新ワンドの精霊はチェーンじゃなくて魔法向けのものが色々上がるそうなのでちょっと興味があります。
修理も楽ですしね。
精霊の種類を変えると成長率も変わってくるから育成障害とか起こらないのかが心配。

   str int dex will luk soc
弓♀ B  B  S  C  B  D
ワ♂ C  A  A  C  A  D

2つを比べると、弓の場合はstrdexが上がりやすくワンドの場合はintlukが上がりやすい。
精霊移転前に上げておくべきか・・・



今回の転生で戦闘スキルが上げ終わるので次回から魔法を上げることになります。
UO(111205-183056-000).jpgUO(111205-183115-01).jpg
結構中途半端。
STR回収とFBLを使いたいので
ブレイズ→ファイアマスタリ→FBL
これ上げただけで累積1万になりそう。

蒸発が無くなってもワンドでも戦闘できるようにするためには
FB、IB→ボルトマスタリ→ボルト合体

後はちまちま上げれればいいかな。
繋ぎではLBが主体なのでライトニングマスタリも上げたいけど最後でもいい気がする。
シールド系はミル無敵回避ができなくなった時に必要になりそう。
マナエリが無くなる前にPTヒールを上げたほうがいいかもしれない・・・が人がいない。
ISは修練で1度1まで上げたけど、戦闘で使う場面が今のところ無さそうだから最後かな。

途中に商人実装で生産にも手を出してそうだからスムーズには上がらないだろう・・・。

Comment

非公開コメント

