プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


棒のように

最後のAPカードは29でした。
30以上出たのは1回だけだったような・・・。
転生して弓使いになったのでサポシとクロス上げて狙撃手を取る予定です。

タイアップで色々実装されたみたいですが原作見たことないんですよね。
セット効果やらモーション付やらそこまで興味があるものでも無さそう。

スケッチ収集クエスト始めました。
サイプラが出ればカード代とか稼げるんじゃないかと、そんな甘くないですね。
ガラス片が出ればラッキーな感じ。

S2アップデートは武道大会、魔法テコ入れ、精霊移転だったかな?
武道、クリアむずそう
魔法、蒸発が無くなるから持ち替えでFBLとかぶん投げたいです。
移転、考え中


転生前から引き続きモチベがあんまりないですね。
精霊もって突っ立ってる事が多いです。
ちょっとやる気が出たらトデイか制圧2に行ったり。

Comment

非公開コメント

