プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ドゥカート

限定商品にもクエスト系にもあんまり興味がなかったりします。
ボルケーノが無エンチャ青3と半端なのでマグマが少し気になる程度。
改造石を買うにも高いような気もするので遺物系を集めてみようと思います。
黄槍(DEX) 3万
胸当て(ヒューリー) 3万
睡眠(スピリット) 5万
リンゴ(スピア) 14万
赤槍(STR) 18万
波(移動) 38万

移動速度増加は・・・あまりいらないような気もする。
暴風がもう少しで買えるようになるのでスロットは4つになりますね。
目標はB級以上。Aなんて最初から期待してません。
安物から攻めていこうかな・・・?

最大の問題は復元の結晶なんですよねー。

Comment

非公開コメント

