プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



定期

やる気が落ちてくる→ごろごろ→寝落ちのパターン化してくるので定期的に目標とスキル予定を立てたり。
mabinogi_2011_09_14_001.jpg
サブ休止によって転生前にはLv100越えるみたいです。
Lv100くらいと探検20くらい+加齢+APカード20くらいで転生毎のAPは140~150くらいでしょうか。
魔法はとりあえず後回しになりますが、STRとDEXの回収をどう進めようかが迷いどころです。
ランスチャージ6~1 AP250
ランスカウンタF~1 AP250
シージ発動のためにとりあえずチャージ5にする予定。
貫通ランスの特別改造がいつできるかわからないのでチャージを先に上げるか、カウンターを3にするかを迷ってます。

突進6~1 AP122
STR回収と盾なし突進が手に入ったので是非上げたい。
クロスボウマスタリ F~1 AP157
クロスボウを使うかはわからないけどクリが1.9上がる。
サポショE~1 AP180
DEX回収。クロスとセットで弓職にして上げたい。


ブレイズ5~1 AP204
FBLF~1 AP376
釣り2~1 AP30
残りのSTRスキル。FBLは最後かな・・・。

治療8~6 AP25
骸骨次第。
裁縫2~1
もう少しでブリュ圏内
ハンクラ7~
バイトしつつのんびり。
幻惑F~、鉱物採取8~、鍛冶9~
この辺は未定ですかね。

Comment

非公開コメント

