プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


どの武器を持つか

Today
パルホロンの幽霊ソロ
mabinogi_2011_08_30_001.jpg
私は近接がメインとなるのでほとんどの場合近接武器を持つことになります。
幽霊の場合は多数の敵と目玉と巨大戦士が出ます。
多数敵に対してクラショでもいいんですが、私の場合はシリンダーです。
目玉さえ凍らせればあとはミルで蹴散らすのみ。
ミルゲーの一発即死のオワタ式になりますが、最大2タゲにしかならないので回避とペットを駆使して乗り切ってます。
ボスの目玉はさすがに壁弓で倒します。デュラハンはペットにミルさせてのスマスマのほうが案外被害が少ないかもしれませんね。


ポウォールコマンダーⅡソロ
mabinogi_2011_08_30_002.jpg
割とミルゲーでなんとかなります。でも出来るだけスマを入れるのが理想。
近接武器一本で十分でした。サブの武器はペット。
ファイターが沸く場合は1タゲで槍やヲリャ処理ができるので楽です。
ボスの取り巻き騎乗チャージが安全だったりするかもしれない。
チャージを当ててもペットにタゲっているので、離れてペットを座らせたらスマスマ。
現状私のランクじゃ本当に釣りにしかなりませんけど(ノ∀`)
ランクも上がれば轢き逃げで倒せるかもしれませんね。

日課にしているトデイミッションネタにしてみた。
また見よう見まねで画像加工してみたけどやっぱり元画像が綺麗じゃないと微妙かも(ノ∀`)

Comment

非公開コメント

