プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



ランス、ボウ、お別れ

mabinogi_2011_08_29_002.jpg
マスタリ系は使ってれば勝手にマスター出来るので楽ですね。マスター47です。


以前にもあーだこーだ言いつつ、精霊かえねーから!とか言ってた割に私はまた悩んでしまっていました。
今回は思い切って変えるみようという結論に。
もったいないかな?でもやっぱり使い道がないし・・・。
SOC40でジャーナルもらってからでもいいんじゃないだろうか、とも思いましたがそれはそれでまたグダグダになるんじゃないかなと思ったのでやめました。
mabinogi_2011_08_29_006.jpg
最後は笑顔で!4年間ありがとう!














mabinogi_2011_08_29_008.jpg
そしてきっと最後の精霊となるのは黒リングボウ。



mabinogi_2011_08_29_009.jpg
リングボウのリンちゃんでーす^^



ってふと思ったんですが、凛とか・・・・隣とか・・・・そういう意味合いということにしておきます。


頑張って育てたいですね。
クラショ持ち替えが修正されたって泣かない。


mabinogi_2011_08_29_010.jpg
しかしこの弓・・・よく迷子になります。

Comment

非公開コメント

