プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


めあ

なんでプレカじゃねーのと文句垂れつつ買っちゃうネク畜です。
mabinogi_2011_08_25_003.jpg
キャラクター枠が増えているらしく、試しに笛を使ったら作成できました。

箱の中身は
レース傘
メア笛
S+パリス服
優雅パリス靴
守護大佐ES

だったかな?
レース傘は欲しがってた人に高級細工道具と交換してもらいました。
ランクも上がらず最終的にゴミオプションになったわけですが・・・。
パリス服は防御保護3でも別に実用したいわけではないのでゴミ。
優雅守護大佐は適当に売り払うことになりそうです。

ちょっと残念でしたね。

Comment

赤石となかなかの運の見放されようですね(´・∀・`)

人のこと言えないほど運に嫌われてるリピードが通りますよっと⊂(・∀・と⌒ヽ ≡≡≡

Re: タイトルなし

いくときは一発でいくんですよ・・・
非公開コメント

