プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク



熟練上げ終わったらもったいぶって使わない奴wwwwww

watasidesu.jpg
mabinogi_2011_08_23_002.jpg
ジャイから引っ越す直前に5段入ったライオン青
リッチ野蛮人ハイモア赤といい勝負?
多分こっちのほうが強いです。

mabinogi_2011_08_23_003.jpg
シージと職人数値がちょっと残念な品。でも一番期待してる。
接尾は貫通を貼ります。ボスとかエリート用?

mabinogi_2011_08_23_001.jpg
一番耐久が少ないのに削れてしまった内藤さん。
クロコと貫通のどちらかに迷ったんですが、クロコだとライオン赤とダメクリ変換品になってしまうので貫通で赤予定。
果たしてクラショ持ち替えがダメになったら使うことはあるのだろうか。

ライオン青ピア3
ライオン赤ピア5
ナイトウ赤ピア7 綺麗に2区切り。

エンチャを貼った所でチャージもカウンターもFなのでまだまだ期待はこれからです。
今貫通なんて貼ったらダメマイナス効果が出てしまう罠。


それで今回のタイトルなんですが、ハード周回する場合に石改造武器使うのは勿体無い気がするんですよね。
使い捨てのライオンでも作ろうか・・・・。

Comment

非公開コメント

