プロフィール

よしー

Author:よしー
オンラインゲーム マビノギ
タルラークサーバー

だらだら

twitter
@wan_wan_won

最新記事
最新コメント
カテゴリ
FC2カウンター
月別アーカイブ
リンク

スポンサーサイト


イベント

mabinogi_2011_08_21_002.jpg
今年に入ってからゴタゴタが多かったですね。
久しぶりにギルドイベントがありました。

内容は料理露店の出展と引退した方のアイテムクジ
久しぶりのイベントで料理日記も埋めれるのでちょっと頑張って全部星5を用意してみたり。
店売り品で揃うのはいいんですが、小麦粉使用の生地を作ってからの料理がなかなかしんどかったですね('-`)
星4はペットのフード回復に。

ギルドに人が増えたり減ったりしてますが、できるだけ深く考え込むのはやめようと思っています。
でもなかなか自分って抑えきれないものです(-_-;)
自分の未熟さと考え方がたまに嫌になるほどです。
それでも頑張ってみんなと仲良く過ごせたらなと思います。
今日はイベントお疲れ様でした


mabinogi_2011_08_21_003.jpg
クジで頂いた赤石を使ってスタッフ5段ができました。
次はライオン赤!


mabinogi_2011_08_21_001.jpg
ペット欄がいっぱいだけどセット販売。
APカードがちょこっとあるのでライフクラブ3つ買いました。
変更したいペットは・・・・ないですね。

Comment

イベントお疲れ様でした(*´▽`*)
よしーのお料理美味しくいただきました♪

引退していく方や、色々あって増えたメンバーの方などなど
ギルドの状況は一定ではあり続けないけれど
みんなで楽しく過ごしていけるといいねv

スタッフの赤5段おめでとうですーヾ(。・ω・)ノシ ジタバタ

おつかれさまでした
また楽しいイベントができるといいですねー
非公開コメント

